« 富士山登頂 | トップページ | いよいよ出発 »

2012年2月16日 (木)

2012 初めの記事

久しぶり過ぎて、変な気分です。

いきなりですが、来週から台湾に行ってきます。
3年前の世界一周で貯めたマイルが、今年の4月で消えてしまうんで、色々模索した結果、台湾に決定しました。

以前のブログから、本日まで色々あったのですが、面倒くさいのでスルーします(笑)
それなりに真面目に仕事してました。そして、勉強してました。気が向いたら書きます。

そして3月~また、羽田空港で働くことにしました。
以前と同じ東京ばな奈でお世話になります。と言っても、夏までですが・・・。

今年の夏は、去年果たせなかった、家族でハワイ!!
そして、その後ユーロ安に便乗して、ヨーロッパ周遊する予定です。

このブログも、いい加減終わりにしようと思うのですが、旅に出ちゃうから、なかなか終わらせれない・・・。困った。

ということなので、また少しお付き合いをお願いします!!

|

« 富士山登頂 | トップページ | いよいよ出発 »

コメント

お久しぶりsign04happy02
どうしてんのかなぁ〜と思ってたけど、また旅にairplane行くのね
またブログ更新待ってますscissors

投稿: れいな | 2012年2月18日 (土) 22:26

また懲りずに行ってきます。
でも、近場・・・。そろそろ、遠出したい気分。

投稿: あきこ | 2012年2月22日 (水) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/44144535

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 初めの記事:

« 富士山登頂 | トップページ | いよいよ出発 »