« 2012 初めの記事 | トップページ | 台湾旅行1日目 »

2012年2月22日 (水)

いよいよ出発

あと8時間もすれば空の上airplane

昨日は、最後のお仕事して上司の方にご飯を奢ってもらいましたbeer

ひさしぶりにお酒を飲んで、スタッフの子をいじってみたり、色々話し聞けて楽しかった~happy01
結局、帰ったのは朝で寝て起きたら14時。

目覚ましついでにドトールでコーヒーを飲みながら、色々整理して、荷造り準備に精を出しました。

台湾には、以前羽田で一緒に働いていた女の子がいるので、その子に案内してもらう事にします。

最初はのんびり、何もしない予定だったのに、色々情報集めてたら、面白いところ発見eye
場所がちょっと分かりづらそうなんだけど、ま、大丈夫だろう。台湾人、優しいみたいだし・・・。

ということで、20カ国目の台湾に行ってきますpaperその前に、いい加減寝よ。

|

« 2012 初めの記事 | トップページ | 台湾旅行1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/44211495

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出発:

« 2012 初めの記事 | トップページ | 台湾旅行1日目 »