« 明日はタイに戻ります。 | トップページ | ピマーイ遺跡 »

2011年5月21日 (土)

帰国しました

昨夜、30分早まり22時には羽田へ到着です。

45日しか日本を離れてないのに、色々変わってた。
さすが東京。

しかも、タイでハマった飲み物が、日本のセブンイレブンでも発売開始になってたのは感激happy02これで、今年の夏を乗り切るぞ!!

シェアハウスも、入れ替わりがあって知らない人とご対面。
しかも、みんなあたしの名前を知ってるし・・・。
玄関がめちゃくちゃ綺麗になってるし、コミュニティノートも新しくなってた。
その分、私の部屋は大変な散らかりよう。
まずは、出発前に洗っておいた布団カバーをつけなきゃ。

今日は、溜まってた洗濯物をし、夕方からはラオスのルアンパバーンで看病したとっちーと再会します。大好きなJINも見なくちゃ。

ということで、日本にいますので、なるべく携帯のアドレス知ってる方は、携帯のほうに連絡をお願いします。

|

« 明日はタイに戻ります。 | トップページ | ピマーイ遺跡 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/40071889

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« 明日はタイに戻ります。 | トップページ | ピマーイ遺跡 »