« ベトナム最期の地、サイゴンへ。 | トップページ | 帰国しました »

2011年5月15日 (日)

明日はタイに戻ります。

とりあえず、本日は買い物していたので特にネタはないです。

市場で食べたチェー(ベトナム風カキ氷)は、いまいち美味しくなかったdespair

Cimg1431

得体の知れないものが、沢山入ってます。

明日は、飛行機でバンコクに戻り、ちょっとだけ北上します。
今回の旅、最後の観光場所は、またもや変な場所。
一応、お寺なんですが絶対に見えません。しかも、東南アジアの中で、規模・変が最高峰らしい。とっても楽しみですが、無事にたどり着けるかな?マニアックな場所なので、観光客で行く人は少ないそうです。

残り、5日。
日本を飛び出してから40日も経ったのか。早いね。
今回もいろんな人に出会いました。
残り5日で、誰と出会うかな?楽しみですhappy01

|

« ベトナム最期の地、サイゴンへ。 | トップページ | 帰国しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/40001846

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はタイに戻ります。:

« ベトナム最期の地、サイゴンへ。 | トップページ | 帰国しました »