« 再会1人目 | トップページ | 東京から岩手の実家へ。 »

2011年5月29日 (日)

サプライズ仕掛け人

本日は、お隣の部屋に住むチカヤちゃんの誕生日shine

ということで、午前中に郁君と一緒にケーキを選びに行きました。

夜、玄関先でチカヤちゃんを捕獲。
そして、誕生日ケーキを贈呈します。

Cimg1566

その場に運よくいた、シェアハウスの住人とワイワイ食べたよ。
左から、私のブログを全て読んだという郁君、私、絵が上手いチカヤちゃん、そしてアメリカ帰りのアサミちゃん。撮影は、昨日入居した山本さんにお願いしました。

Cimg1568

そして、チカヤちゃんは自分へのプレゼントに、i pad2を買っていた!!
すっごい薄いです。羨ましいhappy02

Cimg1572

でも、薄かったのはi padだけじゃない。
説明書も薄かった。

ITに勤める郁君に手ほどきをうけ、電源が入りました。
アップルのマークが出ると、良いねぇ~の声が・・・。
郁君、さりげなくピースしちゃってます。

Cimg1574

ということで、今夜は素敵なバースデイを仕掛けてみました。

協力してくれた郁君、ありがとう。
そして、チカヤちゃん。誕生日おめでとう!!

Cimg1569

|

« 再会1人目 | トップページ | 東京から岩手の実家へ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/40185700

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ仕掛け人:

« 再会1人目 | トップページ | 東京から岩手の実家へ。 »