« アジア旅行 あとがき | トップページ | サプライズ仕掛け人 »

2011年5月23日 (月)

再会1人目

帰国した翌日。早速、旅人も再会に秋葉原へ。

今回、再会する旅友はスコータイ・ルアンパバーンで会った、とっちー。
彼女は、私より1週間ほど先に帰国しておりました。
私と同じ、南米を先に行った世界一周者。
と言っても、南米の後アジアに入って、来月はまた旅を再会するそうです。

とっちーは、カフェ巡りが大好きな女の子。
元職場の近くで、行きつけのおしゃれカフェに連れて行ってくれました。

3時間以上ガールズトークをし、メイドさんを見に行きました。
震災のおかげで、街が静か・・・。
メイドさんも、やる気無かったな・・・。
Cimg1550

2階に、メイドマネキンがいました。
日中だと、実際に女の子が立って、手を振ってるそうです。

Cimg1551 

USBを買って、駅の近くにあるガンダムカフェに行きました。
そこで食べたガンプラ焼。今回は、お好み焼き味にしました。

Cimg1555

食事を取れるスペースの隣には、お土産屋さんが併設されています。
ガンダムの人形焼きや、名台詞クッキーなど、ガンダムファンにはたまらないラインナップ。(残念ながら、私はガンダムファンではございませんcatface

Cimg1556

カフェの前で営業妨害してみた。

海外でも、数日しか一緒にいないのに、昔からの友達みたいでとっても居心地の良い子です。どんなに辛いことがあっても、淡々とした姿勢を崩さないとっちー。
そんなとっちーに憧れます。
ありがとう、とっちーheart04
今度、海外に行くときは強盗に襲われないでねconfident

Cimg1549

では、次は誰と再会かな?

|

« アジア旅行 あとがき | トップページ | サプライズ仕掛け人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/40097166

この記事へのトラックバック一覧です: 再会1人目:

« アジア旅行 あとがき | トップページ | サプライズ仕掛け人 »