« アユタヤ2 | トップページ | 悲劇のソンクラーン1 »

2011年4月16日 (土)

現在の状況

明日からスコータイに移動します。

チェンマイでのソンクラーン。
楽しかったけど、その代償は大きかった。

そして、約2年半ぶりに再会した友達と、まさかのケンカ。
今は、仲直りしました。

今年の旅は波乱万丈に満ち溢れております。
2年前の世界一周がいかに運が良かったか、思い知らされてます。

チェンマイで会った人で、タイ占い(女って好きだよね~catface)というものを知りました。
日本では、血液型占いがメジャーですが、こっちでは曜日占いが主流なんですって。


そこで私も占ってみました。
結果は金曜日。性格は、感情的、創造力豊か、働き者、自己中心的、繊細、独占欲が強い。
働き者・繊細以外は当たってる。っていうか、人間的にどうなのさ?

ぜひ、皆さんも試してみてください。

http://www.kanom.co.jp/day.html

|

« アユタヤ2 | トップページ | 悲劇のソンクラーン1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/39637472

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の状況:

« アユタヤ2 | トップページ | 悲劇のソンクラーン1 »