« 悲劇のソンクラーン2 | トップページ | スコータイの変なもの »

2011年4月20日 (水)

悲劇のソンクラーン3

ソンクラーン当日は夕方まで水の掛け合いをし、その後はお酒に溺れ、友達のタイマッサージの餌食になりました。

そして、600B(約1800円)もかけた水鉄砲は壊れました。

翌日、それなりの格好でソンクラーンに少し参加。
この後から怒涛の悲劇が訪れます。

ちょっと、風邪気味だったので早々にホテルに帰り防水ケースの中を見たら、wobbly
水が入ってて、デジカメ、i fone,が壊れてました。
しかも、ソンクラーン1発目の水をかけようとしたら、思い切りこけて左足の指を損傷。

という、悲劇で幕を閉めたソンクラーン。
あれから1週間。どうなったかというと↓

足の指→完治
デジカメ→故障→新しいの買った
i fone→壊れた→直った→壊れた→直った(とりあえず、今インターネットが使える)
私の体調→熱→喉の痛み→咳

という状況です。
ちなみに、今スコータイというところに居ます。
ここで会った人たちから、色々薬をいただきました。ありがとう、みんなheart04
ラオスで再会する予定なので、その時にご紹介したいと思います。

そして今夜、ラオスとの国境、ノーンカイまでバスで移動します。

旅行く人に、ラオスお薦めされてるので楽しみです。
ちょうど、残り1ヶ月。体調不良なんかに負けないで観光するぞdash

|

« 悲劇のソンクラーン2 | トップページ | スコータイの変なもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/39683637

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇のソンクラーン3:

« 悲劇のソンクラーン2 | トップページ | スコータイの変なもの »