« スコータイ遺跡2 | トップページ | 18カ国目 ラオス »

2011年4月26日 (火)

ノーンカイの面白いもの

お久しぶりです。
ただいま、ラオスのルアンパバーンにて、一人旅人を介護しています。

では、ブログの続きを書いていこうと思います。

スコータイからバスを乗り継いで、ラオスとの国境、ノーンカイへ。
ここでの目的は、またもや変なものを見ます。

トゥクトゥクで10分位。
変なものがにょきっと出てて、意外と大きいのにびっくり。

20B(約60円)を払って、ゲートをくぐります。

Cimg0297

ここは、ルアンプ・ーさんという思想家が夢の中に出てきたものを、3D再現したところで、マニアックな人しか来ません。

入って、右側に得体の知れない象が。

Cimg0298

犬に吠えられている象さん。でも、この犬達よぉく見ると変。

酔っ払い犬。

Cimg0360

車に乗ってる犬。

Cimg0361

そのほかにも、なんか食べてるし・・・。

Cimg0302_2

なんかゆるキャラいるし。

Cimg0307

崖の上のポニョinラオス。

Cimg0320

大志を抱けinラオス。

Cimg0322

なんか、悪い顔して物売ってるし。

Cimg0331

でも、中にはちょっと良いものも・・・。
こんな相手と巡り合いたいです。

Cimg0328

Cimg0327

と、まあ変です。どっから見ても変の一言しか出ない。
ただ、よく作りました。結構、模様も細かくて規模も大きいので1時間くらいかかります。

そして、この人が作ったルアン・プーさん。

Cimg0354

眉毛、書き足してあるし・・・。

ちなみに、この人のミイラがあったんですけど、結構遠くてよく見えなかった。

興味のある方は、ノーンカイまでおいでくださいまし。

|

« スコータイ遺跡2 | トップページ | 18カ国目 ラオス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/39764377

この記事へのトラックバック一覧です: ノーンカイの面白いもの:

« スコータイ遺跡2 | トップページ | 18カ国目 ラオス »