« UNIQLO | トップページ | 考えた結果 »

2011年3月14日 (月)

東日本大震災

たまたま実家に帰っていて、東京に戻ろうとしたら、まさかの事態に巻き込まれました。

運よく、宮城県を抜けだし福島県郡山のトンネル内で約19時間拘束。
そのあと、トンネル内を歩いて地上に出て、バスで大宮に11時間かけて戻りました。

実家の岩手は、電気・水道が復旧したらしく、とりあえず一安心。
でも、物資が不足してるためいつまで持つかが心配だと母が言ってました。

明日から、東北は気温が下がるみたいだから、ほんとに心配。

そして、以前付き合っていた元彼の消息も不明でこちらも心配です。
海沿いに家があるっていってたから、きっと流されたんだろうな・・・。
無事でいてくれることを願います。

友達からも無事メールがちょこちょこ届いてくれてるので、安心の一言。

そして、何よりも海外からの支援の申し出の多さに感動しました。
本当にありがとうの気持ちです。

自分に何が出来るか分かりませんが、出来ることを見つけて、少しでも復興に協力していきたいと思いました。

|

« UNIQLO | トップページ | 考えた結果 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/39228232

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災:

« UNIQLO | トップページ | 考えた結果 »