« 心配される日々。 | トップページ | とりあえずアメリカ »

2011年2月 1日 (火)

今日は朝からチケット探し中

昨日はお昼から唐揚げをつまみにお酒を飲んで、ぐうたらな休日を過ごしました。

酔いが覚めた夜に、アフリカ行き&エジプト国内線のチケットを担当していた人とメールをして、ちょっとルート変更をしようと思います。

まず、エジプト国内線はキャンセル料が0円だったので、朝からキャンセルのメールを送り、只今アフリカ行きのチケットの空席を確認してもらってます。

昨日の夜、ふと思ったのですが2009年の世界一周は、豚インフルエンザで中米諦め、今回はデモにのせいでエジプト諦めるのかなぁ・・・と、思ってました。

何かしら邪魔が入る私の海外旅行。
人生と同じように、なかなか予定通りに行かないみたいですweep

|

« 心配される日々。 | トップページ | とりあえずアメリカ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/38692426

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝からチケット探し中:

« 心配される日々。 | トップページ | とりあえずアメリカ »