« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます。

まさかの年末年始、6連勤も無事終了し、のんびりとシェア住居で過ごしてます。

友達から年賀状も届き、寛平ちゃんも2年間に及ぶアースマラソンを終え、時間が過ぎるのはあっという間だなぁと、しみじみと思いました。

それと同時に、やりたいことはやって行かなきゃなぁと、再認識する新年でございます。

という事で、2011年の目標について。
皆さんは、もう立てましたかね?

私はというと・・・
① 5大陸目制覇
② 海外20カ国制覇
③ 家族で海外旅行
④ 貯金50万
⑤ 今年こそ父と富士山登頂
⑥ 沖縄に行く
⑦ 屋久島に行く
⑧ 明治神宮の清正井を見に行く
⑨ スキューバダイビングのライセンス取得
⑩ 1人で焼き肉食べに行く
⑪ 毎日、日記を書く

2011年にちなんで11個の目標を掲げてみました。
①~④までは90%クリアできるのですが、残りはどうかな?
西日本に、足を踏み入れたいけど、これは仕事次第になりそうです。
 

今年はどんな年になるか、今から楽しみですhappy01

| | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

心配される日々。

次のフライトまで1カ月を切ったというのに、まさかの事態。

テレビでも報道されてるエジプトのデモ。
そのおかげで、職場や旅友、シェアハウスの人たちから心配される日々を送ってます。

しかも、この間職場の人に生命線が薄いという発言され、色んな人の手相を見たが、確かに薄かった・・・。

自分の中ではあまり、危険意識がなくて(←これが一番危ない・・・)むしろ、おもしろネタになってるんだけど、来月になったら笑えない状況になるのだろうか?

まぁ、人間なんていつか死ぬし、それは避けれないことだと安易に考えてる自分は宇宙人なんだろうと、ふと思った。

一応、エジプトにある日本人宿のスタッフのブログを確認してますんで、周りの皆さんあまり、心配しないでください。旅に出る前に手相占いしておきます。

話は変わって、明日から久しぶりの2連休。
昼間からお酒を飲もう!!という、プランを密かに企ててる私。
(↑決して、飲べえではございません。ただ、年に1回ほど、このような欲求が出てくるのです)
なので、今夜は早く寝て準備万端にしようと思います。

では、おやすみ。

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »