« まさかの敗北・・・ | トップページ | いざ、日光へ!! »

2010年10月17日 (日)

余談

昨日、一昨日と休みだったため栃木県の日光東照宮を見に行きました。

その記事に載せるための写真を編集かけてたらTVで世界遺産が始まってしまった・・・。
しかも、地球上の世界一を探すという特別編(今回は自然)ではないか・・・。
ついつい、見入ってしまいましたcatface

世界一の落差を誇る、ベネズエラのエンジェルフォール。
世界一の水量を誇る、ブラジル・アルゼンチン・パラグアイのイグアスの滝。

自分が去年行って見てきたものが、テレビで見ると「あぁ~行ったんだ、私」って思っちゃう。

でも、30分の番組で他にも色々出たのに、この2つしか見てないと思うと、やっぱ地球ってでかいって思うし、これからの人生であといくつ見れるんだろうと変な気分で考えてしまう。

そして行きつく先は・・・

-あたし、仕事してる場合じゃない-(笑)

という事で、来年また旅しようかと予定を立てています。
(お父さん、お母さんごめんね。日本社会に適応できない娘で・・・)

今回はそんなに資金がないので、安いアジアを周る予定です。
でも、円高だからむしろ物価の高い所に行った方がいいのかな?
う~ん、悩むcatface

ってことで、いい加減記事書かなきゃ・・・。

以上、余談でした。

|

« まさかの敗北・・・ | トップページ | いざ、日光へ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/37275497

この記事へのトラックバック一覧です: 余談:

« まさかの敗北・・・ | トップページ | いざ、日光へ!! »