« もしかした、もしかして・・・ | トップページ | Long Vacation »

2009年12月 5日 (土)

決まりました

先ほど、面接を受けたお店から連絡があって、とりあえず3か月働くことになりました。
いわゆる、試用期間ってやつ。

求人では正社員募集でしたが、3か月はパートということで時給でのお仕事になります。

仕事始めは、12月の8日(火)から。
お店では、ブログもやってるみたいなので、そいうのにも手をつけていきたいな。
久しぶりの調理の仕事なんで、かなりドキドキ。
旅に出るよりも緊張してます。

今年もあとわずか・・・。
師走だけあって、私の方も忙しくなりそうですbearing

ということで、後半戦の旅はなし。
期待を、裏切るのが得意なわたくし。

っていうか、このブログどうしようね?
たぶん、閉鎖します。
あっけなかったな・・・。

もしかしたら、また作るかもしれないのでその時は、URL貼っておきます。

あと、12月28日発のロンドン行きのチケット、誰かいりませんかね?
私の代わりに誰か行かないかな?
でも、本人しか使えないのかしら?

詳しい方、教えて~sad

|

« もしかした、もしかして・・・ | トップページ | Long Vacation »

コメント

いよいよ明日からだね。
準備は大丈夫か?w

がんばって。

投稿: beluga | 2009年12月 7日 (月) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/32499351

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました:

« もしかした、もしかして・・・ | トップページ | Long Vacation »