« ふぅ~ | トップページ | すいません »

2009年12月10日 (木)

マリオが来た

今日は、とても穏やかな店内でした。

なので、ほとんど下ごしらえで終わってしまいました。

そして、うちに帰ったらwiiのnewソフトが増えてましたup
しかも3つhappy01

その中に、最近テレビで宣伝してるマリオもありました。
姉は「ペンギン出して」と言うのですが、worldがまだまだ先のようで、数時間ではお目見えすることができませんでした。

というか、難しい・・・。
特にも、キノピオを助けるのに担がなきゃいけなくて、何回も敵にぶつけてしまいました。

そのほかにも、sportsリゾート。
ただ付属品が必要で、1つはソフトとついてるのですが、対戦する時はまた買わなくちゃいけません。
いったい、どれだけ付属品を買わせる気なんだろう・・・。
やるなぁ、任天堂と思いました。

そして、3つめのソフトは桃鉄2010年。
ずっと、欲しいなぁと家族に散々言っていたので、就職祝いの意味を兼ねてあって買っててくれたようです。

でも、桃鉄をやり始めると1日中やってしまうので、明日、仕事が終わってから徹夜でやりたいと思います。ぐふふ。

|

« ふぅ~ | トップページ | すいません »

コメント

私もマリオ買いました。
が、しかしほとんど手をつけていません(笑
wiiの間でグダグダしています。

投稿: おみそ | 2009年12月11日 (金) 09:53

良かったなぁ桃鉄。

徹夜して体調崩すなよw

投稿: ベル | 2009年12月12日 (土) 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/32563418

この記事へのトラックバック一覧です: マリオが来た:

« ふぅ~ | トップページ | すいません »