« 釣りしてきました。 | トップページ | 決まりました »

2009年11月25日 (水)

もしかした、もしかして・・・

仕事するかもです。

昨日、失業手当をもらうための職業相談にたまたま行ったら、かなり好条件の仕事があるんですけどどうですか?と、言われました。

一応、見るだけ見てみたら、かなり待遇が良い。

しかも、資格もばっちりクリアしてるし給料も申し分ないし、将来的に考えてたプランのいい勉強にもなるし、あまりの好条件に怖いくらいでした。

パソコン関係やら何やら、いろんな意味でお世話になってるマスターのお店に行って、悩むこと4時間。

お客さんからも、なかなかないよ、この条件。
むしろ、この為に帰ってきたんじゃないの?巡り合わせだよ、受けてみたら?
と言われるくらい、自分を成長させるのには持って来いの良い求人だった・・・。

ということで、一応面接だけ受けてみようかと思っています。

駄目ならエジプトに行けばいいし。

まさか、このタイミングで人生の岐路に立たされるとは思ってもみなかったです・・・。
でも、それが人生なんでしょうね。
変化のない毎日は1日だってないと思います。
ちょっとずつ、環境も自分も変化してる。
それにどう対応するか。

でも、エジプト遠くなるな~despair

|

« 釣りしてきました。 | トップページ | 決まりました »

コメント

マジっすか!?
そんなに好条件で自分のプランにも合ってるなら
受けてみるべきだよ!!
エジプトは、この先いつでも行けるし。
お金貯めれば年末年始だって行けるよ。
俺も帰ってから良い職見つかるといいな~(^^;)

投稿: 真也 | 2009年11月26日 (木) 03:55

僕の予想。受けたら「受かる」

けど、人生の分岐点はあまり味わいたくないなー笑

投稿: ぷらと。 | 2009年11月28日 (土) 15:22

おっ、このご時世に、いい話!!
仕事開始を年明けにしてもらって、年内で残りの日程を消化するとか?

投稿: ゆうじ | 2009年11月30日 (月) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/32354064

この記事へのトラックバック一覧です: もしかした、もしかして・・・:

« 釣りしてきました。 | トップページ | 決まりました »