« ついに、ファイナル!! | トップページ | 連絡です。 »

2009年9月24日 (木)

地元で・・・

岩手に入って、何やら十数年ぶりの海女さんが出たということで賑わっていました。

しかも、19歳。

そして、かわいいです。

性格も良いらしい。

昨夜友達に会って、スマスマの依頼を断ったとかで、話が盛り上がりました。

でも、よく決断できたな・・・>
それが、凄いと思う。

彼女には頑張って地元を盛り上げてほしいです。

日本に帰国して約1週間。
時間は早いものです。

でも、何も手つかず状態。
部屋が荒れています。

いい加減ハローワークに行って資金を調達せねば。

それと、よく言われるのですが、別に体を壊したから帰国したのではございません。

南米のイースター島あたりで、ちょっとアメリカ大陸終わったら帰りたいなぁと思っていて、日本行の往復チケットを探したら、たまたまロンドン発が安かったんです。

なので、アマゾンに入る前に日本帰国は決まっていました。

そのあと、ヨーロッパ大陸に入ったら、謎の湿疹が出てきたので、そのせいで帰ったわけではないです。

結構聞かれるので、一応・・・。

今は、湿疹もなく至って元気です。
ただ、話過ぎで喉が痛い。

なので、なかなか挨拶回りに行けません。
その辺は申し訳ないですが、もう少しお待ちを・・・。

それでは、また。

|

« ついに、ファイナル!! | トップページ | 連絡です。 »

コメント

Barcelonaでお会いしたハナコです。ご無沙汰してます!本日無事に帰国いたしましたですー。炊きたての米頬張ってます。笑
11月は東北方面に自転車を連れて行く予定があるので、タイミングが合えば再会できたらなーと思っております〜。

投稿: ohanako | 2009年9月26日 (土) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/31499427

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で・・・:

« ついに、ファイナル!! | トップページ | 連絡です。 »