« 地元で・・・ | トップページ | アジア進出 !! »

2009年9月26日 (土)

連絡です。

本日、携帯をdocomoからsoftbankに変えました。

ついに、iフォを買ってしまいました。

番号は変わらないのですが、メールアドレスが変わります。

ただ、ちょっと説明書を読む時間もなくて使い方すらわからないという状況・・・。

なので、カンボジアから帰ったらNEWメールアドレスが、行くと思います。

カンボジアには、通信機器類は持っていかないので、ブログも帰ってきてからの更新になります。

ということなので、メール類はパソコンの方に送ってください。

すいませんが、お手数掛けます。

カンボジアにはホーチミン経由で行きます。
9月28日 10時30分 成田発、17時30分シェムリアップ着です。
途中、ホーチミンに立ち寄ります。

帰りは、 10月2日 18時20分 シェムリアップ発 10月3日 7時50分 成田着です。
これも、ホーチミンで4時間のトランジットです。

地元には、3日の夜には帰ってきます。

それでは、いってきまーす。

 

|

« 地元で・・・ | トップページ | アジア進出 !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/31530938

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡です。:

« 地元で・・・ | トップページ | アジア進出 !! »