« ロライマ3日目 | トップページ | ロライマ5日目 »

2009年8月 3日 (月)

ロライマ4日目

近くに川が流れていて、せせらぎの音しか聞こえません。
ゆっくりと太陽が岩を照らしていきます。

Akko_160_3

今日は昨日決定した近場の散策に出かけます。
最初はこちら。
これ、全部水晶です。
若干、意図的にまき散らしたかのように見えますが、天然らしい。

Akko_164

遊んでみました。

Akko_167

場所を変えていきます。
重厚な岩が、雨風によっていろいろな形になっています。

Akko_171

リスに見えませんかね?

Akko_192

お次は、透明度の高い泉へ。
みんな、鳥肌立てながら水浴びをしてました。
その横で、ガイドさんたちは冷たい目線で見つめていました。

Akko_182

Akko_177

お次は、ビューポイントへ。
残念ながら、雲が厚くて全てを見せてくれませんでしたが、これはこれでラピュタっぽくて素敵でした。

Akko_209

Akko_210

昼食です。
野菜が食べたいな〜と思っていたら、なんと刻んだ野菜をマヨネーズで和えてくれました。
海外に出て思ったのは、やはり日本食って凄いってことです。
あんなにバランスの良い食事を、3食食べれるのはなかなか無いです。
それと、海外だと野菜の大切さが身に染みます。
こっちの人は、パンのおかずがパスタだったりするので···。
だから、日本人は長生きするんだなぁと改めて思いました。

Akko_220

昼食を食べたあとは滝を見に行きます。

Akko_228

この後、庭園だと呼ばれてる場所に行ったりしましたが、う〜んイマイチです。

帰り道、ガイドのホセがカエルを捕まえてくれました。
似たようなのがもう1種類あって、毒もちと毒なしがあるそうです。
なので、勝手に動物に触るなと注意されます。

Akko_250

更に、ガイドさんが寄り道をしてくれました。
かなり急な道を通ってたどり着いた先には、きれいな景色がまってました。

Akko_275

この後、宿についてから大雨でした。
さすが雨季。
でも良かった、移動中じゃなくて。

これで、4日目終了です。

|

« ロライマ3日目 | トップページ | ロライマ5日目 »

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

投稿: まゆりんちゃん | 2009年8月 3日 (月) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/30812556

この記事へのトラックバック一覧です: ロライマ4日目:

« ロライマ3日目 | トップページ | ロライマ5日目 »