« THE WAVE | トップページ | THA WAVE抽選会場 »

2009年8月20日 (木)

日本語書けるところ発見しました。

日本語書けるところ発見しました。
これでブログ書けます。

雨が降っていたけど何とか落ちずにページに着きました。
途中すごい揺れて怖かったけど。

上空からグランドキャニオン、モニュメントバレーらしきものが見れました。
雨のおかげで、ページは涼しかったです。

町中のモーテルに宿泊させてもらいレンタカーを借りに行きました。
本当は、国際免許と日本の免許が必要なはずなんだけど、国際のみで借りれることに成功。
というのも、あぶないからと言って出発前日に母親に日本の免許証取られました。

でも、ビビりな私。
日中、人が多かったので歩いて街を散策です。

途中、博物館を発見。

Akiko_377

中にはちょっとした土産物と観光案内をしていました。

THAWAVEまでの道を聞くと、ここは難しいわよと言われました。

まずは、抽選会場までの道の説明が雑過ぎ。
ハイウェイ89を西に30マイルほど行き、南側にあるBLMレンジャーステーションの看板を見つけてください。そこを入ってくとあります。

こんな感じの説明だけです。
こんなんで、分かるか〜(怒)

目印は、赤屋根の平屋のようです。

そして、THEWAVEはどこにあるのか聞くと、抽選に当たった人のみが場所を聞けるから、詳細は分からないとの事。
たしか、抽選会場の近くよと言われました。

その他にスーパーの場所とネットの場所などを聞いてこの日は、早々と就寝です。

|

« THE WAVE | トップページ | THA WAVE抽選会場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/31023883

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語書けるところ発見しました。:

« THE WAVE | トップページ | THA WAVE抽選会場 »