« THA WAVE抽選会場 | トップページ | THEWAVE当日 »

2009年8月20日 (木)

THE WAVE当選しました。

抽選会場の場所も分かったので、今日は7時にページ出発です。
昼夜の差が激しいせいか、朝だるいです。
でも、今日はなんか当たりそうな予感がしてたので行ってみることに。

私を含めアジア人が5人いました。
NYに住む夫婦と台湾から来ていた男性2人組。
この日は13グループ25人ほどいました。

9時ぴったりに抽選が始まります。
初め3人グループ当選。
次にNYの夫婦当選。
次に2人グループ当選。
次も2人グループ当選。

この時点で、残りの枠が1人になり、今日1人で参加していたのは私だけでした。
次に当たったグループが棄権していけば、間違いなく私が当選になります。
が、なんと次に当選されたのは私で、THEWAVEの入場券ゲットです。

そして説明がされます。

もらった地図。
抽選会場から、トレイル入り口までの地図です。

Akiko_079_2

THEWAVEまでの地図。

Akiko_080

途中途中の写真地図。
こんなのが、6枚あります。

Akiko_084

噂で聞いてた通り、地図は大雑把なものと6枚の写真のみ。
これを頼りにして行けとのことです。

こんなんで分かるか〜(怒)

入り口は、抽選会場から10分ほどハイウェイを走り、そこからは舗装されてない道を8マイル走るようです。
ところで、1マイル何キロなんですかね?
1マイル1分で行けるのは分かったのですが、km単位に直してほしいものです。

説明が終わり、NY夫婦が一緒に行こうと声をかけてくれました。
そして、場所を確認しに行きました。

ハイウェイ89を更に進むとこのような看板が右手に見えます。
これを過ぎたところを入っていきます。
その入り口が、かなり見つけづらいです。

Akiko_072

ハイウェイから、じゃり道へ。
慎重に運転していきます。

Akiko_513

4躯を借りた方がいいとの情報を聞いてましたが、気をつけて走れば普通の乗用車でも全然いけます。
私が借りたのは、年代物のオンボロカーでしたが、パンクもなく無事に行けました。

駐車場到着です。

Akiko_519

Akiko_518

そしてこの後、バックスキンと呼ばれる所を散策することに。
目的地は、何やら川があるようです。
インディージョーンズみたいな気分で歩いていきます。

Akiko_521

途中、大きな岩を降りていきます。
なかなか、冒険心をくすぐられます。

歩くこと、30分ほどしてこの様な開けた場所につきます。

Akiko_527

更に、奥に進むとなんと大きな沼地があり残念ながらそこで終了。
ちなみに川までは、駐車場から11マイルも離れたところにあるようです。

欧米人の間では知られている場所なのかな?
何組か遭遇しました。

そして、この日は翌朝早いこともあって抽選会場の近くのキャンプ場に車内泊しました。
トイレとシャワールームも離れにあるので不便はないです。
この日の夜空は満点の星で輝いてました。

さて、明日はどんな世界が待ってるのやら、楽しみです。

|

« THA WAVE抽選会場 | トップページ | THEWAVE当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/31025555

この記事へのトラックバック一覧です: THE WAVE当選しました。:

« THA WAVE抽選会場 | トップページ | THEWAVE当日 »