« フランス、ルルド | トップページ | ダリの街、フィゲラス »

2009年8月27日 (木)

スペインに戻ります

今日これから、フィゲロスという街に行くのですが、14時半の電車のため時間が出来てしまいました。
というのも、昨日時間を聞きに行ったところ、面倒くさがられて 、

ここはフランスのチケットしか扱わないから、自分で電話して聞いて。

との、対応。

なんじゃ、そりゃ?

スペインからフランスに行く時はちゃんと教えてくれたのに。
フランスからスペインには行けないのかよと、ちょっとキレ気味。

なので、今日の朝行ってみて違う人に言ったら、簡単にフィゲロス行きのチケットが手に入りました。
なんなんだ?
この違いは?

スペイン圏の人は優しいです。
これは、南米でも思ったこと。

フランス人食べ方汚いし、仏語話せないと分かると、てんで相手にしてくれない 場面をちょこちょこ見ます。
優しい人は優しいんだけど。

当たり外れが激しいです、フランス人。

ということで、時間が出来てしまったのでトップページの予定を書き直してみました。

それと、今までコメント下さった人に返信を。

ぷらとさん。
アメリカ高いですので、心して行ってください。
明日か明後日に、彼と再会します。
ぷらとさんとは、いつ会えるかな?
楽しみです。

真也さん
スペイン、ジュースがやたら高いです。
そして、いまいち美味しくない。
サグラダファミリアで、私が探せなかったカタツムリ探して来て下さい。

あねごさん
マウンティのイケメンシェフに会いたいです。
塩は、シチリア島の塩を使ってるそうですよ。
ピザ、食べたいですね。

まゆさん
いま、メキシコですか〜。
しかも、私が行きたかったカンクン。
いつか、行ってやる〜!!

あみさん
是非とも、ひとり旅挑戦してくださいな。
岩手に帰ったら、ボロボロになった肌のメンテ宜しくです。

志保子さん
マチュピチュ、もうすぐですかね?
後戻りしなければちゃんと着きますから、安心してください。
高山病は、クスコの方が標高高いので気をつけて下さい。
無理そうなら、マチュピチュに急いで行った方が楽になると思います。
ぜひ、楽しんで。

いつこさん
人間、歩けるもんですね。
自分の能力にびっくりです。
自然の中を歩くのは気持ちが良いです。

まゆりんちゃん
初めましてです。
物凄い遅れましたが。
ぜひ、私の珍道中楽しんでください。

れいなさん
お子さん元気ですか?
コメントいつもありがとうです。
帰ったら、ぜひポにョについて語りましょう。

なかむらさん
毎日、色んなことに翻弄されてます。
でも、偉大な自然を見ると悩みとか飛びますね。
やっぱ凄いです、自然。
ヨーロッパは、建造物がメインになるので 、今度は人間の凄さに触れられそうです。

マーブルの母さん
そのうち帰ります。
カギ閉めないで下さいね。
それと、コイン貯めておいてください。
わたし、使いますから。

ゆうじさん
ボリビアではお世話になりました。
充電機手元に戻ったのでしょうか?
東京に着いた際は、会いたいですね。
返事待ってます。

ビリブさん
コーヒー代、忘れてませんよ。
ただ、金額が忘れてしまいましたが。
お土産買っていきますんで、利子は勘弁して欲しいです。

白タイツさん
なかなか、日本語を読めて書けたりするネット屋を探すのに、一苦労してます。
やっぱ、パソコンは持ってくるべきですね。
後半戦は、持って行くぞ〜。

八重樫さん
良い男に成長してるんでしょうか?
色んなことに挑戦して行って下さい。

はるちゃんの母さん
娘さんにはお世話になりました。
なんかハーブを育ててるようで、是非ハーブティーを飲ませてくださいね。

かわちさん
お子さんには、会えましたか?
今度写真送ってくださいね。
岩手に帰ってきた際は、会いたいですね。


案山子さん
元気でしょうか?
日本でよく、案山子さんのブログ楽しみに見てましたよ。
まさか、ほんとに 自分が旅できるとは思ってなかったですが、出来るもんですね。
世界は広いです。


ジムさん
帰った時でしたら、ケーキ作れますんで。
連絡お待ちしてます。
でも、そんな上手ではないですよ。
あまり、期待しないでください。

と、こんな所ですかね?
いやぁなんだか、たくさんの方に見られてると思うと、変なこと書けないですね。
そして、感謝しきれないです。
本当にありがとうございます。
そして、返信しなくて申し訳ない。
こんな私ですが、これからも見守っていただけるとありがたいです。


あと20日程で、前半戦終りますが、色々ご迷惑おかけした部分もありごめんなさいです。
そして、旅に出たからといって正直、自分そんなに変わってないです。
もっと成長してるかと思ったと、言われたくないので、一応言っておきます。
それでは、スペインに戻りますかね。
どっこいしょ。

PS
同じ名前の人で、思い当たる人が数人いるんですけど、返信ないよ〜っていう方いたら教えてください。

|

« フランス、ルルド | トップページ | ダリの街、フィゲラス »

コメント

ポストカード届いたよ〜ありがとう(*^□^*)

もう少しで前半の旅行が終わっちゃうけど、親戚み〜んな旅話楽しみにしてるよ!待ってるからねsign05(^^)v

投稿: れいな | 2009年8月29日 (土) 11:35

ちゃんと会えたかな?
海外で再開ってのもおもしろいね。

アメリカはちょい高すぎるのでもし行くならmixiかなんかでメンバー集めるかも…

投稿: ぷらと | 2009年8月31日 (月) 22:44

返信ありがとう!!
ブログ、いつも楽しみに見てます。
充電機無事に戻りました。
東京に着いた際は、ぜひ会いましょう!!こうじ君にも連絡してみます♪私の家に泊ってから岩手に帰ってください!!嫁とともに歓迎いたします。
では、気をつけて、旅を続けてください♪

投稿: 大石裕司 | 2009年9月 1日 (火) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/31127888

この記事へのトラックバック一覧です: スペインに戻ります:

« フランス、ルルド | トップページ | ダリの街、フィゲラス »