« 崖の上のポニョ | トップページ | 筋肉痛です »

2009年7月13日 (月)

今後の予定

この、クソ暑い中で、今後のことを色々考えてました。

予定は確実に変わると思いますが、現段階での日程を話しておきます。
前の日記にも書いてましたが、更に変わりました。
7月14日~21日 船でマナウスまで移動
7月22日      ブラジルからベネズエラ国境越え
7月23日~29日 ロライマ山登頂
7月30日~31日 多分、筋肉痛で休む 
8月1日      シウダーボリバルに移動
8月2日~5日  エンジェルフォールツアー参加
8月6日~9日  コロンビアに移動
8月10日     ボゴタからアメリカ、フェニックスに飛びます。

何が変わったっていうと、山登りしようと思います。
なんか、ここら辺の山は昔から変わらない姿で残ってるらしい。そして、いいらしいです。
なかなか行けない所みたいですので、ここまできたついでに行ってみようと思いました。

あとここまでについてですが、やはりベネズエラからの飛行機は高いです。
たまたま、ボゴタOUT、ヨーロッパINの航空券を探していたあつ君がいたので、試しに検索してもらったらなんと、546ドルで行ける事が判明。
今まで、10万位の表示しか見れなかった私は、やっほぅ!!です。
ただ、難点が・・・。
3回乗り継ぎをしなきゃいけないので、あつ君いわく、「ロストバゲージ気をつけてね」と言われました。
確かに、こんなに乗り継ぎが多いと荷物がちゃんと積んでくれるのか気になるところです。
まぁ、なくなったら保険に頼ろう・・・。

ということで、これで南米を(ようやく)抜けれる足がかりが出来ました。

そして、この後の日程ですが・・・
8月11日~22日 THE WAVEに挑戦します。
8月23日      ラスベガスに移動
8月24日~25日 ラスベガス滞在
8月26日      NYに移動
8月27日      フィンランドに移動
8月28日~31日  フィンランド観光
9月1日       スペインに移動
9月2日~3日   バルセロナ観光
9月4日~10日  フランス観光
9月11日~14日  ロンドン観光
9月15日      ロンドンから日本に一時帰国します
12月28日     再びロンドンに戻ります

と、こんな感じで考えてます。
ロンドンから日本への往復航空券はすでに、手配済みなので否応なしに帰りますから、皆さん温かく迎えてあげてね。

そして、ルート変更するためには、オフィスに行かなきゃ行けないんだけど、ベレンはないのでラスベガスで探したいと思います。
一応、行けるのは確認したのですが席が空いてるかはまだ分からないので、もしかしたらまた日時変更あるかもしれません。

そして、THE WAVEも何日目に入れるか分からないので(1日抽選で20人しか入れません)22日まで待ってみて、無理だったら諦めます。

と、ヨーロッパはかなり弾丸で行くと思うので、なかなか更新(今もだけど)出来ないと思います。
そして、ロライマ山&エンジェルフォールに行くため、ここでも2週間は連絡不可能だと思いますので、早まって捜索願いを出さないようお願いします。

ちなみに、なんで帰るのかって?

自分的に、リセットしたいからです。荷物とか、ルートとか、失業手当とか・・・もろもろ。
というのも、南米3ヶ月周って、いろんな人の話し聞いてると、やりたいことも行きたいところも増えてって、正直頭ぐちゃぐちゃです。

なので、一旦帰りたい・・・。
母親からは、ようやく父が最近静かになったから、帰って来なきゃいいのに・・・と、冷たい言葉を浴びせられましたが、そんなのかんけいねぇ・・・です。

まぁ、9月末には姉とカンボジアに行くと思うのでブログは続きますから、見てあげてください。

それでは、長々&話まとまってない感じで終わろうと思います。

|

« 崖の上のポニョ | トップページ | 筋肉痛です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/30526975

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 崖の上のポニョ | トップページ | 筋肉痛です »