« リオに着きました | トップページ | リオ観光してきました »

2009年6月24日 (水)

写真アップしておきます

Akiko_004_2

サンパウロの最後の夜です。

左から、(青い服の)マユミさん、エミさん、ユージさん、(上)アオトさん、タケシさん、ダイチくん、ヨッシー、タカさんです。

みなさん、お世話になりました。

Akiko_005

サンパウロで食べた、変なお菓子。

COSCOZという食べ物。

ちょっと、和菓子っぽい感じの食感です。
下は、もち米を荒くつぶしたかんじで、上にコンデンスミルクとココナッツが乗ってます。
1個25円。安い。

Akiko_006

ヨッシーが壊した、ベット。
一撃でした・・・。
管理人さんもびっくりです。

Akiko_007

昨日、アメリカンドリームを実現しました。
後ろでヨッシーが親子丼作ってます。
幸せな、ひと時です。

Akiko_008

今、泊まってる宿です。
ここは、中の共有スペースです。

たぶん、この人がオーナーです。

Akiko_009

コレが、屋上です。
みんな、お昼寝したりご飯食べたりします。

着いたその日の夜、サンバを習ったり、タンバリンの叩き方を習いました。
子供の、おもちゃだと思ってナメチャいけないです。
叩き方と、リズムを変えるだけで全然、ムーディーな感じになります。

そのあと、ヨッシーと、パラグアイで会った美男美女カップル、ジェロさんとようこさんの4人で朝の5時まで、世間体について討論してました。

なので、昨日は観光してないです。
もう、夕方まで寝てました。

25日にボニートで一緒だったマユミさんが来るみたいなので、彼女が来たらキリスト見に行きます。

今日は、これから風が良かったらハンググライダーをしに行きます。

それでは、また。

|

« リオに着きました | トップページ | リオ観光してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/30263397

この記事へのトラックバック一覧です: 写真アップしておきます:

« リオに着きました | トップページ | リオ観光してきました »