« ボニート、シュノーケリングしました | トップページ | ひとまずブラジリアから »

2009年6月17日 (水)

只今サンパウロ

昨日の夜行便でブラジリアからサンパウロに移動してきましたbus
ブラジリア何故行ったかというと、大聖堂では珍しい青のステンドグラスがあると聞いたので、それはぜひ見てみたいと思い行くことにしました。

が、残念shock
画像が載せれません。

うーん 。何故?
ちょっと、違う場所でも試しては見ますがあまり期待しないでください。

ちなみに、サンパウロには今週いっぱいいます。
月曜日に、リオデジャネイロに行く人を見つけたので、その人と一緒に行動したいと思います。
今回も、シゲさんに引き続き男性です。
とっても癒し系のヨッシーさんですconfident

ということで、元気です。私。

つい最近LOVEheartアクシデントがあり、気持ちを伝えるためにサンパウロまで来てみましたが、残念ながらそれも出来そうにないようですweep

まぁ、そういう運命なんでしょうdown

それでは、明日違うネット屋で画像再チャレンジしたいと思いますpunch

|

« ボニート、シュノーケリングしました | トップページ | ひとまずブラジリアから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/30144840

この記事へのトラックバック一覧です: 只今サンパウロ:

« ボニート、シュノーケリングしました | トップページ | ひとまずブラジリアから »