« コメントありがとうございます。 | トップページ | イグアスの滝 »

2009年6月 4日 (木)

移動します。

今日は、昼前にシゲさんとバスターミナルに行って、イグアス行きのチケットを買いに行きました。

ブエノスのチケットブースは、えらい長いsweat02
200近くまであるみたいです。
でも、機内食並のご飯やワインやビールまで飲めるみたいで、ちょっと楽しみです。

その後、ご飯を食べにウロウロ…
シゲさんは右側、あたしのは左側です。
あたしのほうが多いですpig気にしません。
001













前から気になっていたモルシーシャ。
ちょっと見えにくいですが、黒いソーセージで豚の血をまぜて出来たものだそうです。
味は、思ったより癖はないかな?
ちょっと、柔らかめです。

そのあと、JALオフィスに行って日程変更をしたのですが、なかなか進まない…。
結局2時間もかかり、ようやく終わり2人してグッタリです。

お次は、世界3大劇場の1つ、コロン劇場へ。
が…
004













思いっきり工事中で中も見れません。
ここは、イタリアのスカル座、フランスのオペラ座と並ぶ有名な劇場です。

ガッカリして宿の近くのカフェで1杯cafe
が、ここでも残念なケーキに出会い宿に戻ってきました。

イツコさんがいたので、宿代を払い写真をパチリcamera
007_2













やはり、アヤコさんに似てます。

明日は、14時に出発して約20時間かけてイグアスの滝に向かいます。

|

« コメントありがとうございます。 | トップページ | イグアスの滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29943083

この記事へのトラックバック一覧です: 移動します。:

« コメントありがとうございます。 | トップページ | イグアスの滝 »