« ブエノスアイレスに着きました | トップページ | 移動します。 »

2009年6月 3日 (水)

コメントありがとうございます。

言い忘れてましたが、数々のコメントありがとうございます。

中には、掘り出し物の情報など助かります。

 

カラファテの藤旅館やここのホテルみたいに、無料でネットが通じると凄く助かるのですが、なかなかそうも行かないので返信まで出来ません。

大体ネット屋さんには2時間くらいいるのですが、その中で調べもものしたりブログ書いたりメールの返信すると、あっという間に時間ばかりが過ぎてしまうのが現状です。

こっちではWifi使えるカフェがあるので、お菓子の勉強がてらネットが出来ると思うとやっぱり、パソコン持ってくれば良かったな~と今更ですが後悔してます。

ということで、ちゃんとコメントも読んでるのでバシバシ送ってください。
(批判はやめてねcatface)

それでは皆さんが仕事やってる間、私は昼間っから酒でも飲もうかと思いますsmile

|

« ブエノスアイレスに着きました | トップページ | 移動します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29922271

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます。:

« ブエノスアイレスに着きました | トップページ | 移動します。 »