« ロスグラシアレス国立公園 | トップページ | コメントありがとうございます。 »

2009年6月 3日 (水)

ブエノスアイレスに着きました

昨夜23時に無事、ブエノスアイレスに着きました。

ウシュアイアでお世話になった、あやこおばあちゃんの娘さんがオーナーの、上野山荘別館に泊まってます。

その他に、マナミさんという管理人さんがいます。

ウシュアイアで1日だけ同じ部屋になった、マリコさんにも再会しました。
更に、リオガジェゴスのバスターミナルで会った男の子にも会ったり、エルカラファテで管理人をしていたリュウタロウさんを知ってる人が何人かいたりして、話が盛り上がります。

しかし、海外に来てから発見したこと…
それは、案外人見知りをする自分がいることです。
まぁ、基本的に一匹狼で団体行動は苦手なのですが…。

思ったより人数がいるので、さっさとイグアスに行こうかと思ってましたが、同じ方向に行く人がいたので、4日まではここにいようと思います。

あと写真はあまり期待しないで下さい。
そんなに出歩かないと思うので。すみません。

それでは、またpaper

|

« ロスグラシアレス国立公園 | トップページ | コメントありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29922194

この記事へのトラックバック一覧です: ブエノスアイレスに着きました:

« ロスグラシアレス国立公園 | トップページ | コメントありがとうございます。 »