« イースター島2日目 | トップページ | イースター島4日目 »

2009年5月14日 (木)

イースター島3日目

今日は、朝日を見に5時半起きです。
さラットご飯を食べて、暗やみを走ります。
ちょっと、天気が悪い。

Nz_129

やはり、雲が多いです。

昼前には車を返さないといけないので、どんどん行っちゃいます。

ここは、アナカイ·タンガタ。
別名、食人洞窟と呼ばれてる通り、昔戦いで敗れた人を儀式として食べてたらしい。

ただでさえ、曇天気&風強くて無気味なのに、ここはほんとにちょっと怖かった。

Nz_133

天井に鳥の絵が書いてますが、いまいち?って感じです。

Nz_131

お次は、ラノカウというところに行きます。
これは、火口湖です。
晴れてると、青く見えるようで、きれいなんだって。

私の時は、雨降ってきて、風も強くなってました。

Nz_134

ラノカウからは、この3つの島が見えます。
後は、海しかないです。

手前の岩には鳥人の模様がついてるんですが、もう薄くて期待していったのにがっかりポイントでした。

Nz_135

無事に車を返却し、残りの2日はのんびり島時間を堪能しましたよ。
釣りにも行ったし、海の近くにアイス屋さんがあるのですが、うまかったです。
ちょっと、宿の姉さんが怒り気味なので早々と書いてしまいました。
すみません。

|

« イースター島2日目 | トップページ | イースター島4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29608415

この記事へのトラックバック一覧です: イースター島3日目:

« イースター島2日目 | トップページ | イースター島4日目 »