« 最終日 | トップページ | 朝市へ »

2009年5月 5日 (火)

わかりません

コメントで、空白が多いと言われて見てみると、あらホント。

確かに、多いです。

色々試しましたが、原因が分かりません。

パソコンの設定でしょうか?

それとも、私の腕でしょうか?

多分、後者の方です。

日本でさえ使いこなせてないのに、海外で出来るわけございません。

ゴメンナサイ、

頑張って読んでください。

今日は、天気が良かったので宿の人たちと海岸沿いを走ってみました。

013_3

みなさん、走る気満々です。

ちょっと光りの角度のせいで、顔が見えませんが…

やはり、海風は気持ちいいです。

でも、あまり潮の匂いがしないな。

014_2

012_3

私は、すぐ帰ってきましたが、皆さんは遠くまで行ったようです。

若いって、素晴らしい。

それと、豚インフルのせいでメキシコ入れないようです。

あと、アルゼンチンの手の洞窟も4月15日で閉まったようで入れないそうです。

しょうがないですね、今オフシーズンですから。

それでは、また

|

« 最終日 | トップページ | 朝市へ »

コメント

今日のは良い感じでできてたよpcshine
帰ってくる頃には、ブログの達人になる勢いで、がんばってねhappy01

では、今後もいろいろと気をつけてpaper

投稿: あねご | 2009年5月 5日 (火) 20:02

初heart02
珍しく、何日か更新なってなかったから、心配してたよdespair
でも、順調のようで安心しましたconfident
体に気をつけてな~
後ほど、近況をmailするからsign03paper

投稿: 白タイツ | 2009年5月 5日 (火) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29439767

この記事へのトラックバック一覧です: わかりません:

« 最終日 | トップページ | 朝市へ »