« イースター島3日目 | トップページ | アルゼンチン、パタゴニア »

2009年5月14日 (木)

イースター島4日目

5月12日、
イースターを去る日が来てしまいました。

ここイースターで変な虫に刺されたわたし。
免疫がないので酷いことになってます。

こちらは、空港です。
鳥人伝説をモチーフにしたものが立ってます。

Nz_139

上から見たイースターです。
実は、三角計になってるんですよ。
たまたまなんでしょうが、不思議感たっぷりです

Nz_140

無事に、サンチャゴにつき保険でタダで医者に体を見せたところ、即注射をされました。
しかも、おしり。

まさか、こんなに早く保険を使うとは思ってもみず、更にはおしりを出すはめになるとはcrying

と、今回も足早に書いてしまいました。

今日、14日ですがまた移動します。
お昼の便で南のプンタアレナスというところに飛行機で飛び、そこから上手く夜行がでてればそれで、アルゼンチンのウシュアイアという、南米最南の地にいきます。

今は、雪降ってるそうなのでまた、防寒対策して行きます。

それでは、さようなら。


追伸
虫は、南京虫らしいです。
今、世界的に流行ってるみたいです。
そのうち、日本にも上陸するかもね。
怖いぞ〜shock

|

« イースター島3日目 | トップページ | アルゼンチン、パタゴニア »

コメント

モアイかわいいです。

モアイ人形欲しい。

投稿: ビリブ | 2009年5月15日 (金) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29608429

この記事へのトラックバック一覧です: イースター島4日目:

« イースター島3日目 | トップページ | アルゼンチン、パタゴニア »