« とりあえず・・・ | トップページ | 東京 »

2009年4月15日 (水)

出発です。

よりによって、なんで雨が降るんだ?shock

早速、バッグのカバーをつけなきゃいけない。
靴も汚れるし。
そして、寒い・・・。
結構、着込んでいくけど大丈夫か?

成田についてからもバタバタしそうな感じです。

携帯の設定をしてなくて、一応届けは出したんだけど便利そうな機能があり、さっきちょっとだけいじったが分からん・・・。

書かれてる画面と、表示される画面が違う。
なので、成田にもドコモが入ってるので、そこで聞こうと思う。

なんか、あと調べなきゃいけないのがないか考えるけど3時間しか寝てなくて、頭も悪いから回らないsweat02

風の谷のナウシカも最後読みたかったなあ・・・
アニメのAKIRAも途中までしか見てないし・・・
日本でやりたいことが、今更になって出てくる。

あ~もう時間が~
ということで、不安がかなりありますが、行っちゃいます。
パスポートと現金とカードだけは死守しなきゃ。

それでは、皆さん次のブログがいつ更新されるか分かりませんが、しばしお待ちくだされ。
では、ごきんげんようpaper

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 東京 »

コメント

いってらっしゃ~い
帰ってきてやらなきゃいけない事があった方が、無事で帰って来れますよ。きっと。

ということで、昨日のコーヒー代ください。
あえて言いませんでした。
来年、無事で帰ってきてください。

投稿: believe | 2009年4月15日 (水) 08:41

コメント場所違くてすみません。
今日はパーイにきました。
二泊はしようと思ってますが、今後は未定です。
壷見たかったですが、自分のペースで行きたいと思います。
ラオスには行くので会えるといいですね。

投稿: アツト | 2011年4月20日 (水) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29125153

この記事へのトラックバック一覧です: 出発です。:

« とりあえず・・・ | トップページ | 東京 »