« 吐きそうです・・・ | トップページ | コメントにお答えして&大事なお知らせ »

2009年4月 4日 (土)

全体のルート

ようやくできました。

全体のルートです。
黒線が、世界一周航空券で移動
赤線が、自力で移動(電車とか・バスとか)
青線が、自分で手配して飛行機での移動です。

その月の初めに通過する場所を入れてみましたので、参考にしてくれればいいかな?
うまく、いかないとは思うけどcatface

地図をクリックしてもらえと大きくなります。
その次に、右下に変なマーク出ると思うので、更にクリックしてもらえると拡大されるので、見てみて。

Eu

今日は、お昼近くにおきて(ほとんど毎日)水着の試着してました。
というのも、水着なんて今回初めて買いました・・・coldsweats02

中学の頃は、良く海に行って泳いでたけど、普通に下着つけて短パンとTシャツで泳いでたし、学校の授業はスクール水着だったので、
自分用に買ったのは、初めてです。

街を歩けるようにトップスと短パンつきにしたけど、贅肉がヒドイ・・・pig

実家に戻ってから1週間で3キロも太ったので、
ほんとヒドイなぁ・・って鏡見てましたdown

あと、ホルターネックのタイプ(首の辺りで結ぶやつ)にしたのですが、肩こりそうです。結び方悪いのかしら?

グラビアアイドルって大変だ~って思います。

|

« 吐きそうです・・・ | トップページ | コメントにお答えして&大事なお知らせ »

コメント

水着のcamera見せてhappy02

投稿: あねご | 2009年4月 5日 (日) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/28961575

この記事へのトラックバック一覧です: 全体のルート:

« 吐きそうです・・・ | トップページ | コメントにお答えして&大事なお知らせ »