« 時間が無い!! | トップページ | 準備にかかったお金 »

2009年4月14日 (火)

お待たせしました

チケットが、無事届きました。

お昼から外にいたので、皆さんから連絡を多数いただき、ご心配おかけしました。
これで、行けますdash

Sekai

こんなのが届きましたよhappy02
中を開けてみると・・・

Nittei

じゃ~んshine
びっしりと、英語で書かれております。
お母さんいわく、「何がなんだか分かんないね・・・」
って、言ってます。

日時も問題ないので、大丈夫でしょう。

これを、空港カウンターにパスポートと一緒に出せば、搭乗できますairplane
失くしても、各航空会社にデータが管理されているので、大丈夫good
場合によっては、インターネットからもチェックインができるようです。
世の中、便利だね。
でも、中には勝手にキャンセルされたりするようなので、リコンファーム(ちゃんと、予約されてるか各地のオフィスで確認すること)をしっかりしたほうが良さそうです。

なにはともあれ、良かった~happy01

それと、もう一つ・・・

じゃ~んshine

Mennkyo

こういう時じゃないと取れないbearingって思って作ってみました。
国際運転免許cardash

写真の下にサインをしなきゃいけないんだけど、これに限っては筆記体で書かないといけなくて、焦りましたsweat01

おじさんも、気を利かせて練習する紙くれたし・・・

しかも、意外と大きい。

縦が15cmの横が10.5cmもあります。
日本の免許と一緒じゃないと効果はないのですが、身分証明のときにパスポートの代わりをしてくれるようです。

ちなみに、発行してから1年間の有効期限つき。
帰国したら、ちゃんと返さないといけない。
追跡調査が入るようです。
悪用されるから?

音楽も、無事ダウンロードしてもらいいろんな方にお世話になりました。
そして、色んなことを学べたので少しは、成長できたかしら?

きっと、旅に出たらもっと色んなことがおきて、学ぶことになるんだろうな・・・
ようやく、ワクワク感が出てきましたscissors

まだ、お父さんは納得してないけど・・・coldsweats01
そこが、ちょっと悲しいdown
でも、無事に帰ってくれば納得してくれるでしょう。

今夜は、徹夜で部屋の片付け&荷物チェック&その他細々したのを整理したいと思いますhappy01

|

« 時間が無い!! | トップページ | 準備にかかったお金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29118880

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました:

« 時間が無い!! | トップページ | 準備にかかったお金 »