« 全体のルート | トップページ | 今日の配達便 »

2009年4月 5日 (日)

コメントにお答えして&大事なお知らせ

今回買った水着です。キャーhappy02heart04

Dscf0094

最初、黒の4点セットを希望で探してたんだけど、(少しでも細く見えるように)良いなあっていうやつがなかったので、思い切って派手派手にしました。
海外だし・・・(理由になってないけどthink

あっても、短パンじゃなくてミニスカートみたいなの?
これじゃあ、街歩けないなと思って。

長さもちょうど良いので、普段使いも
「なんだかいけそうな気がする~」っていう感じです。

話は変わって・・・
今日は、朝から親戚一同に渡す書類を作ってました。
あとは、コピーしてお母さんから渡してもらいます。
私が行くとですね、皆さんもう最後かもしれないからって、お金をくれるんですよ。
そういうことされると、あたし帰ってこないほうがいいの?
って思うので、母に頼みます。

書類を書くのもそうだし、こうやってブログ書くこともそうなんですが、
人に伝えるって難しいですね。

ちなみに、ブログ書くのに1時間くらいかかってます。
書いては消しての繰り返しですが・・・sweat02

海外のネットカフェは大体1時間ごとに料金発生するので、なんとか1時間以内に納めたいっていうのが目標なんですが、こんなんじゃムリだぁcrying

それからですね、14日以降は私の携帯に連絡をしないでください。
すみませんが・・・

海外だと、パケ放題が適用されず、送受信1回につき100円ほどかかりますので、連絡はパソコンのメールか、このブログでのコメントに送ってもらえると嬉しいです。

14日まではパケ放題ダブルという、使った分だけ2段階で料金が変わるやつにしてるので、携帯でも大丈夫です。

残り、いよいよ10日。
まだ、チケットが来ません。多分8日ぐらい?かな。
なので、実感もございません。

こんなんで、いいのか~自分dash

|

« 全体のルート | トップページ | 今日の配達便 »

コメント

出発までいよいよだね!
いっぱい見て、いっぱい食べて、楽しんでおいでよ〜!

投稿: いつこ | 2009年4月 5日 (日) 21:20

こんなの買うとは…意外だねhappy02
かわいいねshine
まぁ海外だしhappy01どんどん着てよsports

あと10日なんて、あっという間だねdown

投稿: あねご | 2009年4月 6日 (月) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/28975401

この記事へのトラックバック一覧です: コメントにお答えして&大事なお知らせ:

« 全体のルート | トップページ | 今日の配達便 »