« あと4日 | トップページ | 時間が無い!! »

2009年4月13日 (月)

来な~い

チケットが、12日に来る予定だったのですが来ません。

佐川急便の荷物追跡問い合わせしてもデータがないと、表示されるばかり・・・
わたしのチケットはどこ行ったの~?
一足先に、海外に行ってしまったのか?

不安になったので、世界一周堂さんのほうから、確認してもらったら・・・
配送漏れで今日、東京を出るらしいです。
届くのは、明日・・・despair

でも、なんか心配だなぁsweat02

15日の予定は・・・
朝8時ちょっと前に家を出る。
 ↓
9時9分発 二戸から新幹線に乗る
 ↓
12時8分 東京駅着
 ↓
13時3分 成田エクスプレスに乗る
 ↓
13時58分 成田空港第1ターミナル着
 ↓
成田空港第2ターミナルへ移動
 ↓
遅めの昼ご飯食べる

と、朝からバタバタの日程なので明日来なかったら、あたしどうすればいいの?
ここまで来て、行けないってどんだけ~coldsweats01

でも、よく考えたら夕方の便で良かったかも。
朝早かったら、前日には東京行ってなきゃいけないし・・・
(まぁ、取りに行ったほうが確実か?)
最悪、良かったのかもしれない・・・

無事、届いてくれることを願うぞよbearing

 

|

« あと4日 | トップページ | 時間が無い!! »

コメント

そっかぁcoldsweats01もう出発かぁup今までお金貯めて 色々 旅の勉強したりして頑張って来たんだもんなぁbearing ブログも読ませてもらったけどおもせーじゃんhappy01 気をつけて行ってこいよ! M.K

投稿: | 2009年4月13日 (月) 18:13

 どうも~
 GREE上でお世話になった案山子です。
 
 いよいよ出発ですね!
 人ごとながら自分の旅を思い出して
 わくわくしながら拝見してます。
 
 チッケットギリギリで心配ですね。
 無事出発できるのを祈ってます。

投稿: | 2009年4月13日 (月) 19:22

ブログ見てるよ〜shine
今までこんなに頑張ってたなんて全然知らなかったぁsign04sweat01
いっぱ〜い楽しんで来てね   (^ .^)y-~~~

投稿: R | 2009年4月13日 (月) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29098527

この記事へのトラックバック一覧です: 来な~い:

« あと4日 | トップページ | 時間が無い!! »