« 準備にかかったお金 | トップページ | 出発です。 »

2009年4月15日 (水)

とりあえず・・・

荷物、詰め込みました。

中身の詳細を書こうと思ったけど、そんな気力ないです。
ごめんなさい・・・

母ちゃん、姉ちゃんと喧嘩腰になってなんとか丸く収まりました。
ほんと、こんな子ですみません。
自分なりに考えてそろえた荷物も、殆ど却下になってました。

あと、色々調べなきゃいけないのもあるけど、あっちでネットから探したいと思います。
もしかしたら、このブログが質問所みたいになってるかもしれません。
その時は、皆さんのお力添えしてくれるのを待ってます。

なんか、もう頭ぐるぐるで家族中、変な疲労感と重苦しい雰囲気になってます。
早く、海外に逃げなきゃ・・・

親戚の皆様。
私が、いない間家族をどうか宜しくお願いします。
特に、父ちゃん。
多分・・・いや、間違いなくお盆に集まったとき、いつもの長ったらしい話が更に長くなると思います。ぜひ、付き合ってあげてください。
姉ちゃんは、間違いなくボロクソ言うと思うので、誰かなだめてあげてください。
母ちゃんは、なんだかんだで意外と丈夫だと思います。母は強し、ですから・・・。

友達の皆様へ。
物凄く遅れた誕生日プレゼント、昨日ちゃんと届きました。
旅中、つけたいと思いますが、私のことなのですぐ壊してしまうかもしれません。
そして、結婚式いけなくてすみません。

見送りに、来てくれると言う方。わざわざ、すみません。
こんな子の為に、労力を使わせてしまって・・・。
沢山の、メールありがとうございます。
くれぐれも、旅中は携帯のほうには送らないようにしてください。
それから、文章の最後に名前を入れていただけると、助かります。
なんか、FROM欄にはアドレスしか載らなくて、いつもアドレス帳から探すので・・・。
旅先から、なるべく手紙をだせるようにがんばります。
わたし、この国から欲しいですという要望ございましたら、連絡ください。

仕事で、お世話になった皆様へ。
地元の方たちには、ほんとに感謝してます。
無理に辞めさせてもらったあげく、皆さんの仕事量や責任が増えてしまい申し訳ない気持ちで、いつも過ごしてました。
でも、そのおかげで行く事ができたと思います。
ありがとうございます。

お金を貯めてる期間の方たちには、辞める最後のほうに言ったので驚かせてすみません。黙ってたことに関しては、ちょっと後ろめたい気持ちもあって、話せたときはすっきりしました。あまり、詳しく説明もできず???状態だと思います。ごめんなさい。それから、休憩室で一緒の方たちには、色々と気遣ってもらい、とても救われました。
メールもこまめに頂き、とても励みになります。

家族の皆様へ。
こんな、親不孝娘をお許しください。
よく、誰に似たんだ?という話になりましたが、多分、突然変異だったのでしょう。
もう、あきらめてください。

それでは、長ったらしく書きましたが、人間一人では生きていけないなぁ・・・と、改めて思います。性格も口も悪いのに、よく付き合うなあ・・・って。皆、心が広いんですね。

どこまで、自分を成長させられるか分かりませんが、いつもの
Going My Way
で、世界の風景を見てきたいと思います。

今まで、支えてくれた人たちに感謝をこめて・・・

いってきますpaper

鹿糠 明子よりchick

|

« 準備にかかったお金 | トップページ | 出発です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29123353

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« 準備にかかったお金 | トップページ | 出発です。 »