« 予防接種について | トップページ | 全体のルート »

2009年4月 2日 (木)

吐きそうです・・・

昨日、believeという友達の弟がやってる店に行って勉強してました。
半分以上は、違う話でしたが・・・

そこで、地図上に線を引っ張って全体のルートを作るやり方を聞いたのですが、
ブログでアップすると、きれいに見えません。
特に、ヨーロッパ(細かくてsweat02
サイズが悪いのかなぁ?

あとね、印刷したら汚いのpout
何よこれ?

昨日から色々試してはいるのですが、もう疲れましたdown
ただでさえ、機械音痴なのにさthink

1日、最低6時間はパソコンの画面を見ているので、
目も疲れるし、吐きそうです。あと頭痛。
絶対、事務関係の仕事に就けないなって思っちゃう。

しかも、部屋も汚いgawk
机の上なんか、紙類だらけですsad

携帯とか、デジカメとかの説明書も読まなきゃ・・・
って思うんだけど、大脳が拒否しまくりです。

昨日も、店で弟君と話してたのは、
「行くまでの準備が嫌だよね」って意見が一致しました。

行っちゃえば、もうあきらめて進むしかなくなるんだけど、
準備って、想定してあれもこれもやらなきゃって、なっちゃうんですよ。

あ~早く行ってしまいたい。
それか、もう一人頭のよい自分が欲しい・・・

誰か、助けて~(_´Д`)ノ~~

PS・believeさんへ
明日、また伺うと思います(;´Д⊂

|

« 予防接種について | トップページ | 全体のルート »

コメント

うーん。アップすると画像が悪くなるんですかぁ。
今度の問題は難しそうですねー。

投稿: believe | 2009年4月 2日 (木) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/28928091

この記事へのトラックバック一覧です: 吐きそうです・・・:

« 予防接種について | トップページ | 全体のルート »