« 来な~い | トップページ | お待たせしました »

2009年4月14日 (火)

時間が無い!!

皆さん、温かいコメントありがとうデス。
中東の記事にたいしてのコメントで情報くれた方感謝してます。
これからも待ってます。
そして意外と、やってるように思われてるようですがそうでもない・・・。
毎日、だらだら過ごしたせいで、今多大なるしわ寄せが来てますgawk

昨日からバタバタで今日も、夜更新できるか・・・無理かも知れません。

昨夜は、姉に(私より海外旅行の経験あり)荷物チェックしてもらったら、

「多すぎ、あんた持てないでしょ」と指摘を受け、色々減らしてました。

でも、これでも少ないほうなんだけどな・・・?

音楽もダウンロードしたら、間違って大事なのを消したようで、変に入るし。

もう、いや~pout発狂したいくらい、なんか、ピリピリしてる。
もう、あきらめろ!自分!!

今日は、午前中墓参りに行って、午後は市役所などの手続して、来月友達の結婚式なので花の準備して、カードとかの紛失したときのマニュアル作って、荷物は夜、姉と再チェックして・・・と、明日までにできるか?あたし?

1か月前に戻りたい。・・・何してたの、あたし?
っていう感じで、切羽詰らないとやらない自分に憤りさえ感じます。

って言うか、チケット・・・ほんとに来るのかよ?

何もかも不安だsad

|

« 来な~い | トップページ | お待たせしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29110989

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が無い!!:

« 来な~い | トップページ | お待たせしました »