« お待たせしました | トップページ | とりあえず・・・ »

2009年4月15日 (水)

準備にかかったお金

今日までで、かかったお金を公表したいと思います。

チケット関係
・ワンワールド4大陸 ¥332,700
・成田空港使用料  ¥2,040
・空港税、燃油税\74,500
・手数料(発行、企画)\31,500
・ユーレイルパス\86,100

宿関係
・ユースホステル会員証(モンベル提携)\2,500
・初日のホテル&送迎\21,000

保険関係
・海外旅行保険\67,800
・予防接種代 合計\37,490
      A型肝炎(3回)\17,560
      破傷風(3回)\11,400
      黄熱(1回)\8,530

身分証明関係
・パスポート(10年)\16,000
・国際運転免許証\2,650

荷物関係(高いのだけ)
・バックパック\27,300
・靴\16,800
・コンタクトレンズ(半年分)\50,000くらいだったはず
などなど・・・大体15~17万くらいかかりました。

全部足すと、90万くらい消えてます。
(チケットだけで50万くらいかかってます。)

これに、旅中に使う予定のお金が約120万
いない間、払うお金(税金とか)が、40万だとすると・・・
う~ん、若干切り詰めていかないといかないかな・・・?

今年いっぱい、円高でありますようにbearing

  

 

|

« お待たせしました | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29122719

この記事へのトラックバック一覧です: 準備にかかったお金:

« お待たせしました | トップページ | とりあえず・・・ »