« 今日の配達便 | トップページ | 中東行きたいところ »

2009年4月 7日 (火)

出発10日前の悲劇

先ほどの記事にも書いてましたが、盛岡に行ってる間に悲劇が起きました。

お付き合いしてた人と、お別れすることになりました。
なので、現在私弱っていますので、会った人は優しくしてくださいsad

家に帰ってから、お風呂で垢と一緒に水に流し
彼のことを知ってる人に泣きながら話を聞いてもらい、
その後、彼にここ直したほうがいいよメール(←失礼だよね)を送ったので、今は大してなんとも思ってませんが・・・
多分、時々うわ~cryingってなると思います。

まぁ、長くは付き合えないなと感じていたので、やっぱりか・・・っていう感じですね。

占いでも、衝突する相性だって書かれてたし。
なんか、悪いところが似すぎてるんですよ。
好き嫌いがはっきりしてたり、自分の思い通りにならないと酷い事言ったり、上から目線で物事話すし、一つの事に集中すると他の事はほったらかしにしたり、色んなものに手出してみたり、そして続かず・・・熱しやすくて冷めやすいし、追われると逃げたくなるし、自分には甘く他人には厳しいし。
とまあ、書いてて酷い人間だなぁって思っちゃう。

ただ、お互いがちゃんと向き合えば乗り越えられるって書いてたので、それに託して我慢してみたけど、最近自分でも限界は感じてたので、彼が言わなくても、私から言ってたと思います。

協力してくれた皆さんには本当に申し訳ないです。
多分ですが、私豪華に披露宴をやってすぐ離婚するタイプだと思います。
なので、結婚式は挙げません。

でも
恋せよ乙女、命短しheart
なんで、海外でも頑張りますhappy01

そして、これをネタにしてブログの説明文章を変えました。
(タイトルまで変えると、また伝えなきゃいけないから面倒なんで)

|

« 今日の配達便 | トップページ | 中東行きたいところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/29008049

この記事へのトラックバック一覧です: 出発10日前の悲劇:

« 今日の配達便 | トップページ | 中東行きたいところ »