« 持って行くお金について | トップページ | 南米ルート(詳細) »

2009年3月25日 (水)

ミネラルウォーター

お昼から、友達の弟がやってるお店に行って、デジカメで撮った写真を
ブログに載せる方法を聞いてました。

13時~17時の間に見た人は???だったと思います。
すいません・・・sweat01

どうも、サイズが自分の希望と違く掲載されるので、今までは携帯でアップしてました。
でも、さすがにまずいよな~と思いまして、勉強しに(ほとんど、違う話してたけど)行ってました。

これからも、あると思うので見かけたら無視して下さい。

その彼と(インドに行った経験あり)、お客さん(カンボジア行った経験あり)と3人で話してたら、水の話になったんですが私、ミネラルウォーターが飲めないんです。

高校のとき、ミスチルのライブで盛岡に行ったときに、試しにevianを買って飲んだんですが、見事にお腹を下しまして、それ以来ただの水をあまり飲まなくなってしまいました。

うちの姉ちゃんは、水大好きなんですが、私はお茶とかにしないとだめで、。
唯一好んで飲むのは、母方の実家の湧き水くらい。美味いんだよ、これがさthink

ということで、少しずつお腹を丈夫にしたほうが良いよと、言われ買ってきました。
じゃじゃんshine

Dscf0080_3

やっと、出来たぞscissors
今日から、お水とデジカメのもう特訓したいと思いますhappy01

|

« 持って行くお金について | トップページ | 南米ルート(詳細) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185461/28801293

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラルウォーター:

« 持って行くお金について | トップページ | 南米ルート(詳細) »